はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖20週3日


胎動激しくてトイレが近い😖💦

今日は雨で、昼休憩1時間して外みたら土砂降り😲🙀

傘さして歩いて職場までいったらズボンびしゃびしゃ😒😒

足元ヒーターで乾かす。←
かわかなーい。
びしゃびしゃ←

しょうがないので巻き巻き。

寒かった…
今日は北海道全体で最高気温が20度いかない日で、雨も降りましたし私の住んでいる地域も最高気温10度前後でした…

寒くて暖房をつけたぐらい。


ストーブの上でルイボスティーを沸かしてあったかいルイボスティーを飲んでます。

ほかほか。



今日体重測ったら妊娠前から➕2.9キロ。
太りましたなー。。
6ヶ月から気にしないとと思ってたのに毎日おやつ食べてる。笑

甘えてますね💦

気をつけないと…
ただ便秘続いててそのせいかな?って昨日から酸化マグネシウムを飲んで調節。


今日から毎日欠かさず飲むことにします!
朝1錠夜2錠で続けたいなーと思ってます!
マシになるかなー。

ただ、便が出ると胎動が激しくて、やっぱり便秘はお腹の子の行動範囲狭めてるのかなーって思いました。

便秘ひどいときは恥ずかしがらずに下剤を産科の先生に出してもらわないとですね。
私は1ヶ月分!ってすごい量もらったのでそれを調整して飲んでまだまだ余ってます🙄

お腹が出てきて猫背な姿勢をしていたら、おっぱいがお腹に乗っかります。
猫背やめなくちゃって思っててもやめられないのです…☹️
整体いきたい。マッサージ受けたい。あぁあ…笑


ロールケーキ食べたい←
とにかく甘いものが…たべたい。笑
次の検診まであと一週間!!
性別わかるかなーーーー!!!!
女の子な気がしてならないですが、どっちでも健康であればいいんですが気になるー!!
お腹に話しかけて、女の子?男の子?って聞いてみたりしてて笑
返答はないんですがね←

楽しみだなー😍💞💞

一週間ながい…なぁ。。笑