はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖20週4日


今日も食べた食べた!  

朝は昨日の残り物の高野豆腐の味噌汁
目玉焼きでした^ ^


お昼ご飯(^_-)🌷
トマト手で潰して塩胡椒で味付けしたんですが、美味しかったー💞
前にテレビで見て作ろう!と思ってやっと作りましたよ😊👍
旦那トマト嫌いですが言語道断で食べてもらいました笑

夜ご飯はコンビニで親子丼!とココア笑

今日はですね、、、

このプリンヘッド!!←
の話をしたい気分でした笑

12月の挙式前に染めてから一回も染めずに、1月の下旬にあープリンだなーと思いつつ、2月の初めに妊娠発覚し、つわりでバタバタして染められず🙀🙀
髪の毛もずーっと切ってなくてボッサボサ😂

いつ切ろう。いつ染めよう。
子供生まれてから…染められる?切れる?

染められなーいきれなーいってことでそろそろやりに行きたいのです🙄

グラデーションで根元の黒残してやりたいんですよね…☹
そしたら産後も染めなくて済むかなとか笑

悩んでますが、いつ行くかなー。今月末の旅行に向けて髪染めたいし切りたい。
るーん😉😉😉
旦那に相談しよー👀👀👀


あとーーー。
コンビニのポイントを1年間貯めて、これゲットしました😘👍
これで記念日ディナーのケーキ作れる!と喜ぶに喜んだ私😏

わくわく。

結婚記念日まで10日!
健診で性別わかったら黙って黙ってサプライズしようかなーって考えたり。空気清浄機も買っちゃって記念日に配達お願いしようかなーと思ったり。どちらもやっちゃいます。笑

ケーキはブリュレ?スフレ?がいいって要望なのでチョコブリュレ?スフレ?作ります!

メーンは牛肉の赤ワイン煮をパイで包んでみる。←

あと自分用にパン用意します笑

前菜とスープは旦那担当です( ^ω^ )💞💞

ワクワク。

全てが楽しみです😘


妊すぐ赤すぐ
で発見したオリジナル名付けブックを頼んでいて今日届きました💞💞

旦那とウキウキしながらまだ性別のわからない我が子の名付けを考えてました😆
まあフェレットに邪魔されて邪魔されて笑って話真剣にしてないんですが笑

男なら〜この漢字いいね!とか
女の子なら〜何文字がいいな!とか
それだけでも楽しいです笑

つわりはまだあったりなかったりで酷くはないから食べちゃうけど、吐きそうーーーとか毎日たたかってて…それでもそれを乗り越えたらお腹の子に会えるんだ!と思ったらウキウキしてきて…

日に日に強くなるお腹からの元気通信
ポコポコ。ドーンと蹴られたり時々くすぐったくて仕返ししてみたり…そんな我が子。
障害があったらどーしようとか、病気があったらどーしようとか、不安はつきませんが、どんな子でも精一杯の愛情を持って側にいてあげたいと日に日に強く思うようになりました。

旦那はまだまだ実感がなくてちゃらんぽらんですが、、10月になるのが楽しみです!!

母、頑張る!

今もつわりとたたかっている方
今、痛みとたたかっている方
いるかと思いますが、母頑張りましょう!

私も時々くるつわりとうまく付き合って頑張ります!

ではでは。