はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖20週6日


今日はなにするわけでもなく
小さい煎餅食べて朝昼ご飯食べずに寝ていて驚きました😳


夜ご飯は旦那が昨日本当は作ろうとしてた鶏の胸肉のフライとミートボール!
キャベツの千切りの上にフライに使って余った卵(胡椒多め)をしっかり火を通したやつと、ニンニクチップを作ってトッピングしたらいつもドレッシングかけたがる旦那もドレッシングなしで食べてました😏😆👌

よかった。笑

そんな夜ご飯でした( ^ω^ )

美味しかった😉👍

明日は旦那勤務なのでー。なにしようかな?
洗濯と風呂掃除と部屋の掃除とベッドに掃除機?
ペットのゲージ掃除もしなくちゃな。
あ、と、トイレも。やることいっぱい笑笑

がんばろ!!