はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖21週1日


今日朝寝坊して…←何回目
ご飯も食べず水も飲まずに出勤!

昼は旦那がカルボナーラ作る!って
言ってたので手伝いました^o^

パスタごっちょり
玉ねぎとベーコン
牛乳と塩胡椒とコンソメ、チーズがなかったので卵を入れて美味しくなりました😉👌

さて、夜ご飯何にしようかな。と悩む。
ホルモンが食べたくてこの前の買い出しで買ってきたんですが、どーしようかな。
しめじも使わなきゃ腐りそう。←
小揚げも使いたいし。。
ってことで

しめじに最初昆布入れて熱湯かけて、味消すために熱湯一回捨てて…←勿体無い😢でも旦那のため。
ナスを小さめに切って、水、醤油、みりん、中濃ソース、塩で味付けしました😊💕

と、小揚げに鶏肉少しミキサーして大きめひき肉にして、ピーマンも大きめに刻んでごま油、中華のもとで味付けしたやつをぶっ込んで焼いたやつ。←
餃子もどきですな😉👌

それとガーリックライス👀
旦那の大好物です!笑

おいしかったー。。

急遽勤務になった旦那
20時頃に帰ってくるらしい。
イカバーが食べたいと言ったら買ってきてくれることに😎💞💞
ありがとよ。だんな♡

からのー!
今日は歯科健診!9本も小さな虫歯が😱😱
治療しなくちゃ…

でも小さいしなー。とか思っちゃった私
治療すべきですね😂

お金かかるー。でも地元でやりたいのです。
なぜなら、お金儲け考えず一回でたくさん治してくれるからです。
まぁ無理ですよね笑
安くすめー!と願うばかり笑


さ!!明日!!!
性別…💞💞💞💞💞💞💞
わかるように呪文のようにお腹に話しかけます笑笑