はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖21週2日


検診日( ^ω^ )!

寝癖直さず、コンタクトもつけずに。
服はこんな感じです!
この前買ったガウチョいい感じです😂👍


今日朝ご飯は

手抜き😉👌笑
朝はこんなもんです←

これ全部旦那と半分こ。
昨日飲み会で遅くに帰宅した旦那
とっても眠たそうでした👀💭

昼も夜も元気が出なくてウインナーレンチンしたりで終了。笑


それもこれも健診の結果ですが、
性別わかりませんでした😭😂
そして旅行も、、、
頚管か1ヶ月で1.3センチも短くなり、
3.14センチになってしまってました。
☝︎円周率か✋

まだ6ヶ月なのにこれは短い。
なにより初産なのに頚管が短くなりやすい。
これは危険。と私の判断です。

とゆーのも、ママリで質問したところ
早産になりかねない、帰ってきてずっと入院
なんて言葉を見た日にはキャンセルをせざるを得ませんでした。

旦那に沢山ラインして、既読スルーをくらい不安で不安でたまらず…と思ったら連絡がきて、「ポンが大きくなったら行こうね」って言ってくれて…きっとショックだったと思うのに、了承してくれて…ありがとう。

そのLINEみて糸が切れたように泣きました。
ポンに苦しい思いさせてた事とか、旅行旅行ってポンのこと考えてあげれてなかった事とか、旦那を楽しみにさせるだけさせて、、とか沢山考えて。。

妊娠してからはじめて泣きました。
ぽんも大慌てで、私を励ますように必死に動いてくれました。

ただ旦那5連休もあるので旅館ぐらいは泊まりに行きたいなと思っています←懲りない

それか実家帰省して札幌遊びに行くか。
何かしようと思います。


私を励ます

2匹。

頑張ります。

元気も出たし。帯しっかり巻いて、トコちゃんベルトもしっかりして、次の検診に臨みたいと思います!

それまで耐えてねぽん。