はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖21週3日


朝は海苔の佃煮。←もはや定番笑
プラス魚肉ソーセージ笑

昼は旦那の作ってくれた
春雨サラダ的な?バンバンジー的な?
ってやつを食べました笑

夜はホルモンとピーマン炒めて終了

なにもやる気が出てこない。


あかん。


旅行のキャンセルをして
156000円支払ったうちの
128000円返金ということになりました!
よかった。

そして父と母がはるばる私の家まで
車を届けてくれることになり、感謝です。
日曜日に^ ^
感謝なので父の大好きなどら焼き買ってきてあげることにします😉✋


今日旦那と会って再度号泣
旦那が疲れていて喋ってくれなくて
不安すぎて泣くっていう…
変な私を見て旦那笑ってました😅

旦那の誕生日来月の17日なので
欲しがってたもの
・ビデオカメラ
・シックスパック
・ブルーレイレコーダー
どれかプレゼントすることにしました

罰ゲームに近い😒

こーゆーケチなところが嫌いです😒😒笑

まぁ私の給料今月支払額の方が
少ないのでいいんですけど…

はぁ…はぁ…
いやなやつ←

ではでは笑