はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖21週5日


昨日は昼も夜も旦那が作ってくれました。
ありがとう。

家事も、水周りの掃除と、洗濯してくれました。
ありがとう。

安静に!とは言われてないので、どこまで自分がやっていいのかわからなくて、ほとんど寝ています。

うーんむずかしい😅

私の下着はあらってくれない旦那。
とゆーのもカンジタになったぐらいから
カビと言われ続けてます。笑
ひどい。笑

暴言です。普通に。笑

洗わないと私着るものがない。笑
今日帰ったら私の下着類やらパジャマ洗わないとなー。

さて今日は旦那のボーナス!
ひゃほ。

お金下ろして記念日のごはんの買い物と、ボーナスなので外食してきます😉💞

もちろん帯巻いて、トコちゃんベルトして。

むふふ。

張り止めも飲んでいきます一応。

今日朝お腹痛くて痛くて。
え!?と思って…
焦ってトイレ。

そしたら下剤とゆーか酸化マグネシウムと調整剤が効いててゆるゆるのピーピーが…😳

そのおかげか、昨日の夜58.7キロだった体重が、朝には57.5キロになってました…😂

便秘も張りの原因と聞いて、しっかり出せるように酸化マグネシウム毎日毎食後に飲んでます。
調整剤は昨日の朝夜飲みました。
飲んだ後に昨日も排便。今日も排便。
いい感じです。

そして、お風呂昨日入ってクリーム塗りながらお腹見てたら子宮の形丸わかりの状態になって。
これが張り?と思ったんですが、痛くなくて。多分あそこまでの硬さや目立ち方するんだったら痛いはずなのに…と思ってたんですが、触ってみたら…

赤ちゃんの形。してるんです。

これも張りの一種なんでしょうか。。?
私背中に胎盤があって、検診時赤ちゃんはお腹側に背を向けてました。
って考えて…すぐそこが赤ちゃんだから硬いのかな。とか。
張り止め飲んでもそれが柔らかくなることはなくて。なんかこわい。。

アンダーヘアのあたりは頭の形くっきりわかるんですよね…

こわい。

そゆこともあるんでしょうか…

クリーム塗ってたら遊んでると勘違いしたのか赤ちゃん動き始めてキックゲームみたいになったし…笑
健診の時聞いてみようかな…( ̄O ̄;)

こわい。

今度写真とっとこ。。うん。

ではでは。