はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖21週6日


昨日旦那とお買い物へ( ^ω^ )

ボーナス日だったのでびっくりドンキーへ^ ^
これプラス、私はパフェりました😁
おいしかった。。

買い物は食材と
100均でお皿!歯ブラシを購入😊


空がすっかり暗くなってから帰宅して
ハリーポッターを見ましたよ😏💕

そして昨日からのお腹の不調今日も続いていて、なんだかパッとしない。
今日は1日寝っ転がると決意したけどそうもいかずに洗濯を回して。。
部屋の掃除もあとでします。

フェレットの毛が汚いので後で足湯がてら湯船に浸からせようと思ってます^ ^


そして、、私とこの子の共通点ができたんです。


正中線笑笑
そっくり。笑


いっつもチャックーーッて言いながらバカにしてたお腹。
一緒だねって愛しくなりました😉💞

お腹もうぶ毛だらけになったからますます似てきた😆👍👍笑

かわいい♡

 なにをしても起きないあたりが
また可愛い笑


さ!
お風呂洗って先に湯船に浸かってもらおうかな!るるーん