はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

嬉しかったこと


休みの日は食器洗ってくれて、2ヶ月に一回はガスコンロの周りとか調理台の掃除してくれて。ありがとう

掃除してる間は眉間にシワと、タバコ何本も吸ってて不安になるけど…笑

うちの実家と仲良くしてくれてありがとう。
私が義実家…とゆーか義母に馴染めないこと理解してくれたね、ありがとう。
フェレットのお世話も少しづつしてくれてありがとう。


そして今日。
旅行に行けなくなって凹んでた私を見て、温泉でゆっくりしようって。予約してくれた、

とっても嬉しかった😖💕

子供まだまだ先でいいって
言ってた年始。
そんなすぐ出来ないだろうって
2人で避妊なしでトライすることにした年始。
まさか1回で授かれると思ってなかった命。

最初は信じてくれなくて、病院初診の日に一緒に診察ついてきてくれて、信じられないながらも喜んでくれた。

妊娠検査薬で陽性が出た日
すぐに知らせられなかった。こわかった。
凹んだり悩んだ反応みたら産後も記憶に残っちゃう気がして…

でも喜んでくれた反応みて、まだまだ初期なのにお腹に話しかけてる姿みて、将来子供とあれしたいこれしたいって話してるのを聞いて、出会えてよかったって感謝した。

毎日嫌なこと言われるし、言っちゃうし、ほんとに申し訳なく思う毎日だけど。
結婚してよかった。

お腹の子が気付かせてくれたこと。
嫌だなって思ってた旦那の行動も、うれしいと思う行動をとってくれたらプラスに思える。
単純だけど、これが私たち夫婦だと。最近とても思う。

妊婦で我慢することが多くなったけど、それでも好きでいてくれる旦那に感謝です。

ときどき。
大好きとLINEがきたり、好きって言われたり。そんな彼の側でお腹の子を育てられることが楽しみで、嬉しいです。

明日、結婚一年記念!
空気清浄機プレゼント喜んでくれるかな。
アルバム結局完成しなかったけど。
温泉の時に渡せるように実家で完成させようかな!

楽しみな12日。

ケーキ作っちゃったぜ!
クリーム買ってこようかな。るーん


明日のメインは牛肉の赤ワイン煮!
旦那の作る前菜と、スープも楽しみです😉💞