はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖22週!結婚記念日♡



wedding anniversary

でした( ^ω^ )昨日。


旦那はスープ作るって言ってたけど、
…テーブルに並ばなかったな。笑

サラダはタコとアボガドと
サニーレタスでした^ ^!
道の駅でサニーレタス大きいの120円とか
激安でした😁👍笑

メインは牛肉の赤ワイン煮。
トマトの酸味がきいて美味でした😏💕


ケーキは前日に作って冷やしておいたので
ひえひえーで、スフレっぽいガトーショコラでした😊
2人でパクパクパクパク速攻で食べ終わりました笑笑


そして秘密で買ってた空気清浄機!
旦那喜んでくれて、

勉強してました笑

私の実家の父母が来てた時に届いて、テンパってた旦那笑笑
楽しかった😏😎


そしてもう1つ届いたのが生地!
泥棒生地でお腹のチビと、フェレットのおそろコーデさせようかなって考えてて。
女の子だったらサロペットのお尻かポッケがこの生地で♡型とか可愛いなーとか妄想が膨らむ。笑
男の子ならズボンのお尻にくっつけたい♡

ハンドメイドだからこそ作れる服笑

真ん中のカラシとボーダーはスタイ用なので、時間のある仕事終わりに作ってみようかと思ってます😉💞


そんな記念日でした♡

幸せでした♡

これからもずっと旦那とフェレット2匹と子供と仲良く暮らしていきます😉

お腹の子は昨日で22週!
やっと切迫流産って呼び方から、
切迫早産に呼び方が変わって、
一安心😅💕

お腹の写メは今日の夜に載せます^ ^!
結構出てきて大変。

胎動も毎日変わらず元気で、膀胱やらお尻蹴られたりして。。驚くことがしばしば笑


早く健診日こないかな。
頚管の具合もきになるし、子供性別も気になるし。
買い物行けるうちに行きたいのにー!

そわそわします。