はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖22週4日


しばらくでした…笑


これなかったのには理由がありまして、、、

携帯のパケット使いすぎて旦那に叱られたのでした。笑


なのでパソコンからこんにちはです☆


お腹の張りは先週よりまったくと言っていいほどなくなり、

トコちゃんベルトのおかげで腰痛も緩和されて、とても快適です!

が、便秘がまたひどくなりました…


そしてそれに比例して体重も増加……

あぁ恐るべし安定期の食欲…笑


アイスとかロールケーキとかたくさん食べてしまっている…


我慢…ができない体質で…

そして家事もほとんど旦那がしてくれて寝てばっかりだから

余計に体重が増えます…

今日旦那勤務なので家のことしっかりやろうと心に決めました。


昨日家にソファが届き、2人でしっくりなポジションで寝転がって旦那の手が自然と私のお腹に。。そしてとっても元気な胎動で旦那にも伝わって、旦那が「はやく10月にならないかな!!ってか早く会いたい!」って言ってくれて。。

涙が出そうになりました。私も早く会いたいけど、今はしっかり大きくなって新生児らしい体系に。。私のお腹でこの世に生まれて支障がないぐらい育ってねと願うばかりです。


名前の候補考えました←気が早い?

まだ性別わからないので男女2つづつ。

お腹に話しかけながら名前を読んでみると男の子の名前一つが気に入ったようで←早くも親ばか

絶対その名前を呼ぶと動きます☆笑

偶然なんだと思うけど。。むしろ多分女の子な気がしてるのに…笑


ちゃくちゃくと迫る予定日。

の前に里帰り日。

それまでに入院の一式をそろえたいなと思いはじめて検索してみるものの、その病院ごとに用意しなくちゃならないものが違ったりするので、なかなかすすめられません。

これは便利だったから入院バックに入れとけ!といったものがあれば教えて頂けると幸いです!