はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖23週2日


まだまだ今月2週間?いや1週間強もあるのに残り1GBしか使えません。

私のせいです。すいません旦那様…


ですが今日から、私の実家!Wi-Fi環境整ってる!

画像載せます。おなかもだいぶ出てきましたよ!


今までは下っ腹しか出てなかったけど、胃のあたりも最近圧迫されるようになってきてそれに伴い全体的にお腹が出てきました♪


不安なのは、日々恥骨痛を感じること。

トコちゃんベルトしてても、さらし巻いても恥骨痛。

これはどんなもんじゃい?


頸管のことも気になるのに恥骨痛で不安。。


明日は旅館に1泊!ごはん支度もしなくていい!

細菌に弱い私。なので温泉は控えますが・・

バイキング楽しんで、部屋で存分に観光もせずグータラします!

登別なので、温泉は入りたかったけど。。

来年行く予定が無きにしも非ず←使い方間違えてる

だから、我慢して部屋で3DSで牧場物語を…笑


今日は旦那が札幌で同窓会なので、私は実家でフェレットと遊んで、大工である父にフェレットのゲージの件を相談したり。。実家から最近旦那がハマったハリーポッターのDVD全巻こっそり持って帰ってきたり←ハマるの遅い。


ひそひそとなんかします笑


胎動で最近胃が圧迫されているからか、食後吐きそうになります。

こ、これはも、、もしや・・・・・後期つわりの予兆……

とひやひやしている23週2日でした。