はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖23週4日


昨日から登別の万世閣に来てます^ ^💕
無料Wi-Fiついてる3階やらロビーで旦那とずっとゲームしたりしてグータラしました🙆😂


お部屋は11階です( ^ω^ )!
眺めはいいところではないですが、和室で居心地が良くてくつろげました😊💞

あ、そうだ。
ちょうど23週のお腹

今の方がもっと出てます😅👍
先週からお腹が急に出始めて、皮膚が…

一部痒くてたまらないので念入りにボディクリーム塗ったくりました😓

胸も一段と張ってきて、大きくなって。。
妊婦らしい体つきに様変わりです。。

前までは下っ腹が出てただけだったのに。
お腹の子が上がってきたのかなーって母とポジティブにとらえる。笑


先日スタイと、ボア生地を使ってフェレット兼ベビの簡易毛布を作りました😊👍

意外と簡単で、すぐ作れたので増やします😁


ついでにこんなものも…笑笑
嫌そうな顔に爆笑。笑


2つ作ったのであとは、サイズ大きめに、子供用作って遊びたいなー。笑

😂💗


旦那と添い寝するフェレットに癒されて…
幸せな日々です😊💕