はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖24w2日



万世閣を出てから、苫小牧までびゅんして
歌屋へ行きました( ^ω^ )!
そしたらまだ開いてなくて
近くだった砂浜へ^ ^


お腹が出てきて下を見てる時の視界が変わりました😉👍

そして、カラオケ2時間🙆✨
最近動悸もあって、息も続かなくて思うように歌えなかったけど、、、
お気に入りの曲歌えてよかった*(^o^)/*

そしてホームセンターでいろいろ買って、
かーらーのー。

くれよん。っていういう苫小牧のクレープ屋さん!数年前から甘党の父とハマってるクレープ屋さんで、ボリュームのあるクレープ😊💞
チョコバナナクリームうまうまでした😍💕

そんなこんな。旅行を終えまして、
おとといから24w!7ヶ月に突入🙌🙌


あっとゆー間だったな。。
そしてすごいお腹もでてきて。


ぱつぱつ。笑

気づけばおヘソも出かけてる。笑
旦那に気持ち悪がられた…😓😓
体重も食ってばっかりで、プラス2キロ?
59.5キロになり、元の体重から4.5キロ!

胸も大きくなり。かゆいし。。ああ。。
分泌液も出てきて、ブラにくっついたり。

なんてこった( ̄O ̄;)!

便秘したりして増えたり何だりしてますが
まだ、セーフ?????笑

ただ寝てるとみぞおちが痛くなったり、
寝苦しくなりました(・_・;
お腹大きくなるとこうなるのか!と
最近はいろいろまた変化が!



あと、ご飯も載せておきます笑

実家から大根2本もらって、消費するのに必死。笑

毎日煮物したり、煮付けにしたり、味噌汁したり。

1枚目は、肉巻き豆腐を甘醤油で卵をつけて月見風に食べたり。
2枚目は、大根と豚バラを酢醤油で煮付けて食べました( ^ω^ )

っていう感じな毎日です。笑


昨日は旦那がソフトボールに行ったので、帰ってきてからご飯になりました。時間はなんと22時😱😱😱



塩サバだし、合うかな!ってバターでソテーして、ウインナーとピーマンもソテーに。
キャベツは亜麻仁油と醤油、ゴマでドレッシングを作って食べましたよ^ ^
味噌汁は、長ネギ*\(^o^)/*

今日は旦那が不在なので、

オムライス!ケチャップご飯のオムライスが嫌いな旦那。だから今日だけ。笑
味噌汁は、朝の残り物で具は豆腐です🤓


そして今日からインターネットやり放題!
Wi-Fi繋がりました( ^ω^ )

沢山ブログ書きますぞ^ ^