はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖24週4日


朝は食べられないぐらいの寝坊で、
昼は1人だったのでチャーハンたべました^ ^


キャベツは今日で消費してしまいました😩🙌
明日から生で食べられる野菜がありません。笑

味付けサガリ冷凍していたのでそれ焼いて、いりゴマに最近ハマってパラパラしました笑
夕飯準備し始めたのが、17時半💦
ご飯炊いてる間に2品目…と考えて、最近ずっと味噌汁にしてたので味噌汁にしようかと思ってたら旦那に『また大根?』って言われ😑
まぁ大根なんですけど?笑
味噌汁よりは煮込みがいい!っていうので、大根煮付けに。

ルクルーゼで煮込むと、本当に味付くの早くて!前の職場からの結婚祝いと友達からの結婚祝いにルクルーゼもらったこと。とっても最近感謝しています。

圧力鍋はないですが、本当に圧力鍋の代わりになってくれて…ん?ルクルーゼって圧力鍋?←

そこから笑笑



あ、最近体重の増加に恐怖を覚えたので、、、ジュースやめました←
水道水をペットボトルに入れて凍らせて、飲んでます!

これでわかったことが、
水分とらなさすぎ
前まで結構飲んでたのに、最近なんでか
1リットル未満です🤔
動くの面倒とか言ってる場合じゃない😒🙄

これから北海道も暑くなってくるので、水分摂取心がけないとですね😱
気をつけます!

さ!明日は旦那にお弁当!
可愛く飾り付けとか無理ですしほとんど茶色なお弁当ですが、なに作ろうかな。
とりあえず切り分けしてる鶏肉解凍しておかないと!
早起きできたら唐揚げでも入れてあげます^ ^笑

ではでは