はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖24週5日


今週もあっとゆうまでした( ̄O ̄;)
そして今日から7月ですね😋
どこかへ出かけたくなるし
バーベキューしたいし
海に足ぐらいつけたいし
もろもろやりたいことがあります😉👍




そんな今日もこの子たちと遊んで、
この子たちのお部屋の掃除をして、、、笑

毛布はそろそろしまえるので、
洗濯しました🙆🙌

夜中は寒いけど、昼は暑い。
この時期のあるあるですが、もぅ7月。
そろそろお腹にタオルケットで大丈夫かな!



あ!今日妊婦健診の回数券をもらってきました🙆
半分づつもらう方針らしく、大量の回数券をもらってきました🤔笑

超音波6枚のうち1枚しかもらってなかったので、5枚。
回数券は…10枚近く笑
全部折ってケースにいれました😉

ふふふ😎


あと、髪をバッサリ切ることにしました!
ベリーショート😏
伸ばして髪縛るかっていったら多分縛らないし、縛ったら分け目が目立ってハゲ感がでるし、縛ると頭痛がひどいので←

子供が生まれた頃にはちょうどいい長さに伸びてるだろうなーという見込みで切ることに!

カラーはしません🤗
というのも、私の髪が何もせずとも傷んでることが原因で。
トリートメントしても無意味で天使の輪っかとかできたことないのです。笑
だから地毛の黒髪を生かして、年取った時にばんばか白髪染め出来るように、備えたいと思います😩

ってなことで、なにしよう。
19時から22時まで爆睡してて、眠くない…笑