はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖24週6日


なんと、明日で25週!
早いなぁ🤗🤗

朝、ピーマンとササミのケチャップ炒め
昼、旦那特製のつけうどん
夜、なに食べよーって悩んで悩んで

チーズないけどグラタンもどき←
ペンネとピーマン鶏モモを塩胡椒とケチャップで先に炒めてからペンネの上にドーン。
ホワイトソースかけて、私はケチャラーなのでケチャップ少しかけて、旦那は海苔の佃煮と塩胡椒多めにかけて、パン粉パラパラしてオーブン⚠️

唐揚げは、グラタンもどきの残りの鶏モモと、鶏モモからとってあった鶏皮を唐揚げにしました😎💕💕

絶賛でよかった🙆👍

明日市場に行って、お肉追加で買うのと、野菜多めに買ってきます😋💗


昨日、ベリーショートにする!って意気込んだんですが、同級生の先輩ママにショートだと耳にかけたり耳後ろでピン止めたりしないと邪魔になるから、縛れる長さにしといた方がいい😂👍ってアドバイス

まぁそうか。。と思って
揺らいで

伸ばすことにしました笑
あー優柔不断🙌笑

とりあえずカラーはせずに、パーマかけて毛量だけ少なくしてもらいに近々行こうかと思います(*^o^*)!

今日は旦那と昼から久々にベッドで寝ました笑
たった2時間でしたがすっきり。笑

今日は旦那がお風呂掃除してくれるらしい。
フェレットのお風呂のためなのです😉

そのあと湯船に浸かりたいなー。私も←
先月の水道代がすごすぎて、洗濯も湯船も我慢してて。今月の水道代がどんなもんか。見てからにしよう…笑

ってなことで。
また明日です