はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週


買い出し(*^o^*)
楽しみすぎて朝6時に起きちゃって、頑張って二度寝して、7時に再度起きて…笑

洗濯機回して食器洗って、お腹張りそうな感じがあったので、座って化粧(*^o^*)


あ、そうだ。前髪を切りました笑

遅れてきたオン眉←

洗濯物干してから朝ごはんを作って前髪やらをセットして、そしたら旦那帰宅してきて10時には出発出来ました☀️

沢山食材も買えて、フェレットのゲージの買い出しもできて👍👍
とっても満足!

ホームセンター回ってたら張りそうになったので、張り止め昼に飲みました😅🙌

明後日健診なのに無理しちゃったかな…😩

反省です。。



お腹も出て…妊婦らしい←

ただ血管が浮き出て気持ち悪い。

妊娠線できないことを日々祈ってます笑