はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週1日


朝抜き!
昼は旦那が作ってくれた豚肉とネギの炒め物
夜は、旦那が居ないし料理する気起きなくて
ウインナー3本と目玉焼き←朝飯みたい笑

今日朝から張りを数えてました。
朝風呂の時の一回と、夜ご飯用意してるときに1回。の計2回!

なんか大丈夫かなとか思い始める←

明日病院なので横になって、座って。だけの生活を心がけて少しでも頚管ましになれば良いななんて←
数日でどうこうなることじゃないのに😱😱

今日から二日間旦那が出張で…⚠️
寂しいのです。

そして、旦那よく寝言いうんですが、今日朝私が家を出る直前に「コンポタージュ」って寝言いってて笑笑
なんだか可愛くて。寝言に返事したらダメとか言うけど、「コンポタージュ飲みたいのー?」って聞きに行ったら「んー😶」って笑笑

昼に旦那にその話したら、笑ってて
「可愛い」とか「好き」とか「大好き」とか
言われたい人だから、しつこく「俺可愛い?」って聞いてきてうざかったけど、ハグしてあげたかった😅🙌笑

出張じゃなかったら、今日向かい合って寝たいぐらいだったのに😑笑

さびしい。


なのでこの子たちと遊びます。。笑


あいたい。



そんな今日、ボバラップ買おうと思ってサイト見てて、、、、あれ?旦那何色が良いって言ってたっけ?ってド忘れ😱笑
先に買って、巻くの練習したいなーと思ってたのに、もはや7カ月😲はやい。笑
今LINEで聞いてますが、返信くるかなー←
多分出張を良いことにスロットしてる😡
それか温泉施設に泊まるって言ってたから温泉か??


そしてそして、布安かったのでダブルガーゼ沢山買って肌着作ろうと思ってます!
早く届けー。笑