はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週2日


今日は妊婦健診でした😊

9時半の予約で12時に帰宅😅😅😅
とっても疲れました😔



子供はすくすく大きくなって今日は、顔のどアップのエコー写真でした😏

ですが、手書きで書いてあるように、
頸管が28.4mmになってしまいました😭💦

なのでフラジールという膣錠をもらって毎日お風呂上りの寝る前に。
とのことでした。

来週経過観察で検査。
今月から2ヶ月に1度になった妊婦健診なので、まだ安心。

寝転がって生活しようと思います。

仕事はもちろんいきますが。。

もう短くならないことを祈るしかありません。

結構病院の後一人で凹んで、ごろごろして…
エコー写真溜まってきちゃったので
アルバムに切り貼りしました。

お肉切り分けて冷凍しなくちゃなのにやる気もでない…
旦那に会いたい…

はあ😰😰😰😰😰😰

早く帰ってこーい