はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週3日


今日は朝はウインナーと目玉焼き
昼は豚ドーン
夜は旦那が買ってきてくれたケンタッキー

今日から腹帯とトコちゃんベルトしっかり巻いて、家にいる時は腰の下に座布団折って腰だけ高い位置にして寝転がってます!

マシになればいいな。


専門学校の友人の結婚式
招待状欠席にして今日出してきました😢

本当に行きたかった。
悔しい。けど、子供生まれたら絶対に遊んでもらいに行きます。

そして旦那が帰ってきて、2人で別々の部屋で寝てたら「嫌な夢見た」って私のところまで来てくっついて寝てました←
なんだか私がいなくなった夢を見たようで、いやーだめだわ。って言ってた笑

久々に夫婦。
といっても2日しか間あいてないんですが。

寂しかったんです。
旦那は特に。フェレットも居なかったから。
そして明日も仕事なので私一人。
洗濯ぐらいはしないと、山のようになってる洗濯物😅笑

ゆーっくり休み休みやらないと。


昨日のエコー写真見て、
なんだか癒されてます。

8月2週目から里帰りなので、
その準備しないと。
ついでに入院の準備も。

里帰り先の病院の方針次第では帰省後すぐに入院もあり得るので、入院バック作っとこうかなって思い始めたのです、、笑

そんなこんなしてたらあっとゆうまに10月ですよね。
かみしめなくては。