はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週4日


朝はウインナーと目玉焼きとヨーグルト
昼はそうめん
夜はミニクリームパンとポテトとウインナーケチャップパン

料理する気が起きない日々が続きます。
とりあえず、来週の検診が終わるまで安心できません😩💦💦

今日昼に帰ってきたら

ボバラップ届いてました😆🙌🙌

うれしい💗💗💗💗

旦那と一緒に巻き方講座を明日やるのが楽しみなんです🙆💕💕
まぁさっきやってみたんですが、簡単でした💞💞
赤ちゃんの人形あったらいいのにととても思いました🤔
あーなんかやっと。赤ちゃんのもの買えて嬉しくてウキウキしちゃって。ニヤニヤしちゃって。


そして⬆️こちらのフェレットでもニヤついて
なんかハッピーでした笑

かわいいなー。もぅ…


でへ。

旦那に子宮頸管が短いことの危機感を伝えました。朝、「土曜日、試合ついてくる?そのあと何時間かドライブ付き合って!」って言われて、朝は行けるかなって思ったんですが、外出はできないなー。と思い始めて、ママリのサイトで子宮頸管について書いてある記事をラインで送ったのです。

無反応でしたが。←

分かってくれたかな?
とりあえず今週だけは子宮頸管を長くできたらいいなに集中していたい。
健診で測った時の長さが3センチ超えないと、強制里帰り入院危機なので。家でゆっくりしないと。


土日は物作りに没頭したいです。
多分そろそろ生地届くので肌着を作る!
フェレットのゲージを作る!
フェレットのゲージは旦那がメインで私はサブで頑張ります😂👍笑


よし。。そろそろ寝る準備しようかな。←