はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖26週3日


朝は豆腐の味噌汁と、ササミの酢しょうゆ和え
昼は残った味噌汁とご飯
夜は
ケチャップと赤ワインとトマトとコンソメで味付けしたナス、鶏肉の煮込み。

美味でした!



今日暇だったのでこの前から気になってた
育児日記を手作りしてみました←
ってゆっても昨日の美的センスなので、
んーーーと悩み。

結果Excelで作りました😅💦笑


続くかわからないので←
日付書き込む形式しにしました🐹👍


なぜママは猫なのか。
気にしないでください🐼🙆笑

これと、スケジュール帳も手書きで作って見ようかと( ^ω^ )!

それをルーズリーフに印刷して、持ち運ぼうかと思ってます!

なので無地のルーズリーフが欲しい今日この頃。

作るのは楽しいです*\(^o^)/*

作って満足。しないように気をつけます。笑

あと、昨日の夜中についに作り始めた
おくるみ

意外と根気のいる大きさ。笑
毛糸がもはやなくなりそうないきおいです。笑

買い出し行かないと。まずい…


フェレットの耳掻き先ほどしてたら
すごい暴れて、親指がつりました。笑

ではでは。