はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖26週4日


朝は昨日の残り
昼はガーリックバターチャーハン
夜はビーフシチュー←

の、ルーで作った中身はササミ←
本当はナスとピーマンとササミで炒め物作ろうと思ってたところに、ビーフシチューのルーが見えたのでそのまま玉ねぎプラスしてこんな結果に(笑)
残ってた赤ワイン入れました。


朝、このお腹のせいで肋骨が痛くて悩みながら起きました😖

最近シムスの体制しても解決しない😥😥

これから3ヶ月こんな睡眠しか出来ないのか…と不安になりました😱😱
抱き枕とかがいいんでしょうか。
実家にならあるからそれまで我慢ですかね(笑)


さて、今日から旦那が出張。
今月は出張が多い😭😭

寂しいにも程がある。


癒してもらおうと思ったら逃げられるし


悲しい。


なんだか、最近とっても活発なポン!
ぐりぐりぐにゅぐにゅぐーーーん
と、動きます😅👀👀(笑)

すっごい動くから私歩いてる時酔っ払いそうになります(笑)

胸下の肋骨を蹴られることも…

逆子なおってる?って伝えてくれてる?笑
へその上にもよく現れる。
面白いほどどこにいるかわかる😆😆

かわいいやつめ。(笑)


早く火曜日にならないかなーーー!
エコー見たいよー🐼💕