はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖26週5日


朝、昼どちらも昨日の残り
夜はお祭りのプチ屋台でフライドチキンと焼きそばを食べました

今日から小さなお祭りが始まりました!
ちびっこがわんさかいて、旦那の先輩のお子さんが大きくなってるのに旦那と共に感動しました(笑)

砂利道を歩いたことと焼きそばの待ちが長くてお腹の筋がビンビンに
お腹の張りではなかったんですが、左足の付け根の筋が張ってしまいしばし痛い…
外出時はサラシとトコちゃんベルト、腹帯を巻いて万全にしていったのでそれで済んだと考えます

今日旦那が17時に帰宅。
フェレットと遊んでお風呂に旦那入ってから屋台へ出かけ、20時には帰宅して野球のオールスターゲームを見てる最中に旦那眠さの限界を迎え、熟睡

それをしめしめと寝室に送り出して、アルバムを作成

無印良品のスクラップブックでアルバムを!
これは結婚記念日に送ろうと思ってたんですが、なんとなく遅れて17日の旦那の誕生日にあげることにしました。

ただ全く今日印刷した分が少ない(笑)

明日も旦那居ないのでその間に仕上げないといけません。
でも明日はミシンもしたい


なにから手をつけようか悩んでおります。(笑)

とりあえずこれからお風呂に入るついでに旦那の制服の首元のシミを落とさなければ。笑