はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖29週


あー。あっという間に
8ヶ月も2週目。

昨日寝れなくって午前3時に寝て
朝7時半に起きて…
10時から爆睡して11時半から
お風呂入って洗濯して、、
掃除機かけてる間にシワクチャNGのものにアイロンかけて汗だく

なんだかとっても暑くて…いやですね。
むしむししていて…

昨日からエアコン付けっ放し

北海道だし、エアコン付けっ放しも1ヶ月ぐらいの期間ですが、快適

旦那はエアコンないところで仕事してるため家に帰りたがってます

今日のお弁当


本当はもちょっと運動会をテーマに作る予定だったんですが笑
いつも通りになりました、笑

旦那が職場で弁当箱洗うのでいつも仕切りは必須なんですが、シリコンの仕切りって融通効かないですよね←
洗って繰り返し使えるのでこれしか使わないですが…紙の方が弁当箱にフィットしますよね。


旦那冷食嫌いでお弁当に冷食NG

私は学生時代母が作る弁当ほとんど
冷食で、満足していたタイプなので
旦那の気持ちが理解できない笑
冷食の甘酢あんかけの唐揚げ…
久々に食べたい笑

だから天ぷらやら、カツやらは毎度朝に揚げるんですけど…毎日弁当の職場じゃないだけマシですが…面倒

昨日いろいろ買い物しに行って、道の駅に1時間旦那と一緒にポケモンゲットしてました
フシギソウ私だけゲットしたら不貞腐れてました


ウキウキした瞬間でした笑




あ、お腹の写メですが、またあとで載せます( ^ω^ )笑