はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖29週1日



今日朝ちゃんと食器洗ってーとか予定たてて寝たくせに、起きたら8時半

あせりましたね。

早めに寝れたのに
ぐーたら。笑

朝は牛乳飲んでから張り止め飲みました


お腹は一段と大きくなったような
ただ肌が白すぎて(コンプレックス)
血管が見える。気持ち悪い


おへそ
型になってる?笑
正中線も濃くなってきました

そろそろ浮腫が酷くなってきたので
指輪外しておこうと思ってるんですが…

ネックレスにしてつけるか、無くさないようにケースにしまっておくか…
悩んでおります


多分ネックレスにしてもつけないと思うので、ケースにしまっておこうかな。笑

明日健診です

ダンナも久々についてきてくれる

頚管の異常がない事を祈りつつ。
性別の確定いただきたいな

明日の健診が最後で、里帰りなので里帰り病院に電話して予約しないと
いろいろ面倒ですが…


着々とベビー用品も揃いつつあり…
ベビーベット一人で組み立てて泣きたいほど
ストレスを溜めました
皆さんは旦那さんにお願いしてください←