はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖29週2日




ついにこの日がやってきてしまいました

強制帰省
入院準備して受診

頚管が、2センチきり1.8センチへ。

先生の話では、もぅこれは入院措置の範囲で、先生の病院へ入院しにくるか、今日にでも帰省して今日明日にでも帰省先の病院行きなさいと。

はぁ。言われてしまった。

言われたときはプチパニックで、予想してたはずのことなのに、仕事のこととか旦那のこと、フェレットのことが頭の中ぐるぐるして…
病院で一通り連絡を入れて…

職場に行って必要な書類やらをまとめるだけまとめてから帰宅し、フェレットを見て離れる事が辛くて涙。

あーもしかしたらこのまま正産期まで入院だったら。。
あーもしかしたらこのまま出産してしまったら。。

旦那と二人きりももぅないのか。とか
フェレットと何ヶ月も離れるのが辛い。とか
もぉいろいろ考えて泣いて…
しばらくゲージから離れられず…

今日結局旦那仕事が入り、14時まで勤務になり…一人だった診察。
なんだか胸騒ぎしていた診察。

案の定こんな結果になりましたが。。

入院初めてで、何準備すればいいのかわからず、とりあえず帰省支度すればある程度揃うだろうと袋に詰めるだけ詰めました。

あとは旦那が帰宅したら出発するだけ。


お腹の子は至って元気で、性別は女の子でした!

たれ目だねって先生に言われて。
そしたら指くわえてました^ ^可愛かった。

この子を無事に出産したら。
入院していた分沢山フェレットと触れ合います
母に預けて旦那とデートも行きます。

先のこと、しっかり楽しみにして。
頑張ろうと思います!