はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖29週5日


無事に
退院しました!

最後にNSTしたら

姿勢がどの位置でも腰痛くなって困って
座ったりなんだりしてて。張ってないか不安になったんですが。大丈夫でした

頚管もそんなに焦ることはないようで、
先生に買い物はオッケーだけど
旅行とか行楽地にはいかないこと!
と言われたので、なんとなく、今まで通り
生活できるなーって

そんなこんな会計。
丸2日。で。
42000円

たかーー!!!って驚きました。笑


ってなことで、
家に帰ってくる前に母と一緒にイオンに行って、パンツタイプの腹帯買ってもらいました
からの銀ダコ食べて。

ババの家に行って。

帰宅して爆睡

それから父が帰ってきて
兄の家に行く事になり。ふらふら。

そんな今日でした

さて。寝る準備して張り止め
飲んでねます!!

これからは張り止めの薬を
6時12時18時0時の4回で飲む!
ということに

うふふ笑

ってことです。