はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖29週4日


入院2日目。
朝方と夕方に先生がきて
「明日朝一で子宮の開きみて入院時と同じ。もしくは入院時より良くなってたら退院していいよ」
とのお言葉

あんなに焦ったのはなんだったんだ

今日もNSTをして
赤ちゃんの心音を1時間ぐらい聞いて
そしたらだんだん眠くなってきて最後の方寝かけた

そしたら私が眠くなったことに気付いたのかぽんちゃん動き始めて起こされました

すまんすまん。笑

今日は午前中ずっと寝てて、昼から親戚のおばちゃんがお見舞いに来てくれて
その途中で母も来て、3人でべちゃくちゃ。

シャワーオーケー!だったのでシャンプーとリンス、ボディソープを持ってきてもらいました

母さんもおばちゃんも帰宅してからナースステーションへ。「シャワー室あいてない…」と伝えると分娩室のシャワー室借りれることになり。。
ささーっと浴びてきました

すっきり!!

そして夕方。。
お義母さんがわざわざきてくれて
びっくり。
旦那と母に「ママがきたぞ」と連絡したぐらいびっくり←なんか失礼

2時間近く話して、帰って行きました

明日退院なのに、お見舞いたくさん来てくれて、ジュース何本もあります

朝9時半か10時に診察とのことで。
張りもほとんどなかったので頚管伸びてることを祈ってます


今日旦那からきた写メ

センスないな
でも同じ箱で寝てる。笑

黒い方が夏バテを起こしているのか
ご飯あまり食べてないことを知り…
あー。私がいればなーなんて。←
旦那にしっかり託したんだ…任せよう。笑
旦那は今日勤務なので明日の朝まで家は誰もいないため、旦那もソワソワしているみたいで

夫婦二人別々の場所にいてペットが居るとやはりたくさん心配なことが出てきますね

ましてや旦那はフェレットの給水器を変える。ご飯を入れる。しか、して来なかったので、勝手が分からないようで。
大丈夫かな。。
トイレ掃除はしやすいように砂にしてきたけど、トイレ汚いとあらゆるところにトイレするからな。ティッシュで掃除できるかなー?

心配


お風呂とか、爪切り、耳かき。
できるかなー。。。


心配。

でも赤ちゃん生まれたら…ってこと考えてフェレットで練習してもらわないと。笑


よし。歯磨きして寝る支度します