はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖30週突入


やっと…後10週!
日付にすると70日



お腹もぽんぽこりーん。


今日は父が街へ出ると言ってたので昼から街へ

車から降りたのは30分くらいであとは後部座席に座ったままポケモンゴー

たまご孵化できたし、新しいポケモンゲットできたし

楽しかった!笑

ぽんちゃんもいい子でお腹の張りもあまり感じずでお出かけしました

そして、帰宅する頃に兄夫婦から電話
実家に来た!

みんなでケンタッキーを食べる

たい焼きも食べる

その後、出川のおつかい見ながらみんなで爆笑ののち、帰宅していった兄夫婦


また今日も退屈のしない1日!
明日こそは…多分…
私のいらないロングTシャツでロンパース作ろうかな!と目論んでます

たのしみ!
やっとチャコペンも手に入れてよかった

100均いきたいぜ!笑

さささ。
正産期まで49日。

ぽんちゃんも私も頑張りましょう←