はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖30週1日


今日はカボチャをこれでもかっていうぐらい食べました

実家帰宅して、体重増えるんだろうなー
って思ってたのに。
増えない
やっふふふふふふ

妊娠前から7キロキープ!
まぁ7キロって
って感じですが笑

今日は家から一歩も出ず。
寝て副業して、裁ちバサミで自分の服切ってロンパースを作ろうかとしたところで暑さに負けましたおい


デニムスカートを子供用にリメイクしようと思ってジョキジョキしました
唐草模様の生地使ってつくれたらいいな

よーし。

明日はちょこっと出掛ける?かな?
旦那にお金振り込んであげなくちゃ
そして私の口座にもお金を
入れてこなくちゃだ


旦那に会いたいのでした。
旦那が恋しいのでした。

あー。電話余り好きじゃない旦那。
だから電話出来ないし
あー。。。次会えるのはいつかなー。