はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖30週2日


今日ものほほーんと暮らしました笑

旦那は今日、野球観戦を先輩に誘われて行ってきたようで、とっても興奮していました

ちび連れて今度行こう

ってLINEが来た
バックネット裏なら安全だし、行きやすいねって話をしていて、旦那は元々野球少年でキャッチャーしていたため、キャッチャーミットの音が聞けるからネット裏いいね
って話をしてました( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだなあ

来年の今頃はポン、10ヶ月になってるし…行けそうかな?


むふふ

昨日今日ポケモンgoを実家でやってたら

ゲットしました

やったー♡
今日手に入れて飴も増やせた

旦那に自慢しましたよ



さーて明日は、出かけられそうなので
保険の窓口行く予定

旦那の分だけでも契約書作成してもらって加入して期待


そして、眼科も行ってメガネの処方箋だけ作ってもらわないと

今のメガネ付けても0.5しか見えないので…
へへへ

よーし。スケジュールしっかりして母にアッシーしてもらって全て制覇せねば!