はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖31週突入!


昨日のじじの退院祝い


兄のお嫁さんと、私と母で皿の上の寿司を握り、唐揚げを揚げてはつまみ食いして7時からスタート

楽しかったです^ ^

私究極の人見知りであまり話せてなかった兄のお嫁さん。
話す事ができました

安心した…

とってもいい人で好きは好きなのに人見知りが邪魔をしていつも話せないで後悔してた
よかった

そして従兄の子供がきてみんなでもちゃもちゃ遊んでて楽しかった
9月予定日の従兄のお嫁さんとも妊婦あるある話せたし

親戚に9月10月と2人も新メンバーが←
楽しみでなりません
うふふ


旦那からこんな写メ送られてきて
親心芽生えた!
とか言ってきたけど、遅いなー笑



さ!今日は盆踊り
幼馴染達と久々に会うので
沢山話してきます