はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖32週1日(9ヶ月)


昨日書くの忘れてしまいました。

お腹の写メですが

ただただ部屋が汚い。笑

9ヶ月で妊娠前から9キロ!

順調か?うーん。

昨日久しぶりに料理

ナスとトマトと豚肉で焼いてみた^ ^
ナスはガーリックで炒めて。
トマトは皮を剥いてから。
オーブンで焼いてみました

美味しかったぜ


今日は朝ごはん抜いて、
10時に日産へ父の車リコールだったので届けてからイオンへ

朝昼兼用でマック
カロリー…考えないとなのにあかーん←

ポテトやらチーズバーガーやら食べて、
親戚のおばちゃんがきて肉まん半分食べて
お菓子食べて←

あかーん←

親戚のおばちゃん2がきてまたマック←
ナゲット食べてお菓子食べて←

あかーん←

夜ご飯にとアメリカンドック食べて←

今日はこれでやめよう。と
17時に食べてからは我慢


こんなに食べてて我慢もなにもない


…怒られてしまう笑


実家は誘惑の塊



明日は眼科?
明後日かな?


さ!今日は下剤を飲もう!!
毎日飲むと本当に下しちゃうから
二日おき。

あ、胎動まだまだ元気!

マックで朝待ってる時
カカトが!!!めりめりっと出てきた笑

痛くて泣きたくなった。笑

明後日か明日外出できたら、入院準備だけできるように足りないもの揃えてきます!

そろそろまずい。笑

36週までに!とはよく聞きますが。
早産気味だからなーと。
早産にはならないようにと思ってますが
どーなるかわからないし…
まず水通しも全部しなくちゃだし
台風の影響の雨で乾きにくいし

早めにやっておかなくちゃ。


赤ちゃん用のバスタオルとフェイスタオル
キャラものでいいですよね?←

ディズニー。よりピクサー。がいいな

うふふ楽しみ!