はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖32週6日


今朝肋骨痛で結局ねれなくて、
5時まで起きて、リビングに行ってソファで寝ました

そしたら祖父にジローーーって見られた笑
視力が少し弱いので私を識別できたかは置いといて1分ぐらい見られた
私もメガネ外してたから祖父がどこ見てたか不明



部屋の片付け


しなくちゃーって言ってたくせに


とりかかったの15時から

それまで寝たり、旦那の短パン作ったりして
寝たり

そしたら旦那に
フェレットと同じような生活してるね
って言われたのは秘密

片付けしてたら掃除機のバッテリーが途中で切れてまだ糸くずがボロボロしてるので
明日片付けたよって画像載せます

それにしても部屋の汚さ。

実家の私の部屋は8畳あって。
ベッドは邪魔くさいからベッドマットとその下にすのこ入れて使ってるんですが、旦那が来て泊まるとなると、シングル…狭いんですよ
なんせ妊婦9ヶ月。前に出てるタイプなので笑


なので実家にあるエアベッドを出そうかなと思っています笑

そしたら今朝の肋骨痛みたいなことなくなるかなとか。考えてはいるけどどーなることやらやら。


今日夕方にお風呂入ったんですが、もぅ外の風が秋風で湯冷めするぐらいでした

北海道の夏は本当にあっとゆー間です

フェレットと暮らせる日も近くなってきた印

でも旦那が寂しいのでまだまだ先でいいとのこと。笑

正産期に入ったら預かろうと思ってます

残り29日!
夏もあっとゆー間ですがマタニティーライフもあっとゆー間

毎日これ⬆︎思ってる笑