はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週4日


眼科行ってきました

経過は良好で次また経過観察として29日に行くことになりました


そして、メガネの処方箋を来週もらいに行きます

やっと。。。笑
早く行って処方箋もらってメガネ買いたい

⬆︎父がプレゼントしてくれる予定だから尚更嬉しい笑


さてさて話変わりますが
今日から地元で大きな神社祭があります

まぁ…早産気味な私は行けない
坂道の前まで!と思ったけど無理そう
いつも神社祭で買ってる東京ケーキを食べたい父のお気に入りでもある
行きたい…でも我慢

ワガママ通せば行けそうだけど←

後悔するよなー←

で、でもでもでもでも⬅︎

諦めきれない心
どーしましょ笑

あぁ…旦那に会いたい。


会いたいー!