はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週5日



とうとう。自宅安静指示なのに

お祭り行ってきちゃった

結構歩いてしまった


危険
だめですよね、ほんとに

でもなんともなくてお腹張ったのは鳥居をくぐって大きな通りに出たあたり。
少し石段で座って休憩してから帰宅してきました。

東京ケーキ買えたし、お祭り!っていう雰囲気を味わえて嬉しかった…


お持ち帰りしてきたからクレープ残念な形になってるけど。。美味しかったです


そして今日昼にお寿司食べてきました
サーモン、エビ天、えんがわ、牛タン
美味しかった

そんなこんな今日もとっても充実していたー!

疲れたのか帰宅して爆睡。
肩揉まれて邪気を吸い込んでもらう夢を見ました…

夢診断みようと思って検索したけどわからない。笑
まぁ誰かが私の邪気を払ってくれたんだと信じてみよう

私から出てきた邪気のカプセルみたいなものを蜘蛛みたいな…虫がキャッチして隣にいたおばさんが食べてくれたんですよね←

おばさんすげえ

って思って起きた

しかもその邪気祓いをしに行ったわけじゃなくて、ジェルで毛染め6470円!って書いてあった店に入ったら邪気祓い。
なぜ毛染めしにいって邪気祓い。笑

でもマッサージみたいなのはとっても気持ちよかったんだなー

変な夢

そんなこんなで…