はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖33週6日


今日は
コストコに行ってきました

ってゆーのも父が1ヶ月ぶりの休日で
兄夫婦も来るってことでBBQ

お肉を買いに行きました

兄夫婦が買ってきたつくね

…お?

私だけかなすごい笑った笑
あ、串つくねじゃないんだ
びっくり笑

兄の奥さんも爆笑

その発想なかったな。笑


あ、そうだ。
コストコでお尻拭き購入してきました
一枚あたり1円のお尻拭き

むふふ、

あとはオムツとタオル類

オムツは、このまま子供の体重増えていくと何サイズがいいのかわからないし、退院の時でいいかなってことで買わずにいようかと

どのくらい用意したらいいかもわからず

んー。

あとオムツのゴミ箱どーしよーって
悩み始めて
傘の袋がいい!ってネットで見たので
最初はそれを試そうかと思ってますが…
臭いが気になるようになったら、、
どーしようかなー


ってな悩みが増えてきました

子供のものってなんでも悩みますよね…

明日買ったものとかまとめて記事に残しておこうと思ってます

次の妊娠のために