はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖34週突入!


朝寝坊しましたうふふ


昼間にお腹の写メを撮りました

なんだか、お腹…下がってる?

昨日一昨日歩きすぎたのかね

でもまぁいいや←

切迫早産だと、とゆーか私だけかな
34週入ったらすぐ35週の人が羨ましくなって、35週に入ったらすぐ36週の人が羨ましくなる

それが、21wからずーっと。
無い物ねだりってこのこと
人の物がよく見えるってこのこと





今日はずっとぐーたらり。
副業の記事を3記事書きました

明日も3記事書きたいなー。

今月10記事あげたい。

そしたら5400円

そのお金貯めて旦那にあげたいものが出来たのです

だから頑張らないと!!


12月から働きに戻れるようにポンには母乳とミルク混合で慣れてもらわねば

哺乳瓶どれぐらい必要なのか。
調べなくちゃ

アンパンマンの哺乳瓶この前西松屋で安かったなー。また見てこようかな


明日は母が買い物行くって言ってたから
タオル類とベビー布団買ってきて
この1週間で水通ししようかなーと考え中

台風来るのに