はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖34週2日


昨日眼科行けず、買い出しもいかず。


今日買い出しのみですがしてきました


買ってもらったものは
ミッキーのベビー布団セット
アンパンマンの哺乳瓶
靴下3足セット
おむつ替えシート
15秒で測れる体温計
プーさんのフェイスタオル
バスタオル


明日にでも写メ載せます( ´ ▽ ` )ノ

大量に買ってもらって申し訳なくて
母さんのお仕事手伝ってみました

こんなことしかできない…えへへ


からの。今日副業の記事5記事提出して、
そのあとに、

この前旦那が先輩にもらった
大阪のお土産、プリンについてた帽子を
フェレットが被れるようにリサイズ

綿詰めてあとはヒモをくっつけるのみです


あと、授乳ケープやっぱりあったら楽だなーと思って、作る予定でいます
ついでに授乳ストラップも

むふふ。


さてさて。明日は、7日!

我が家旦那は双子で誕生日が一緒なのはいいんですが、なんと血の繋がりのない私の兄と旦那の弟が歳は違えど同じ誕生日なのです←



旦那に弟のプレゼント考えてーってラインしたらいらないんじゃない?とか←

私は兄のプレゼント考えようと思ったんですが、3月に結婚祝いあげるからそれでいいや。とか←


夫婦揃ってそうゆうところルーズ

ただ弟にはなにかあげたいけど…なににしようかな。


去年はカフェチケットあげたんですが…
なににしようかなー!!