はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖34週6日


今週もあっとゆうまでした

明日で9ヶ月最後の週に突入かー。と
しみじみです

今日は昼から父ちゃんの仕事に母ちゃんとついて行って、車で待機しつつ…そのあとどこ行くでもなく、びっくりドンキーに行って私はパフェ食べて、母ちゃんと父ちゃんはご飯食べて、そのあとケーズデンキ


父ちゃんがビデオカメラを
買おうとしている


なんで聞いてなんだか照れた←
孫を楽しみにしてるなんて、絶対口にしないけど。なんだかんだで楽しみにしてくれてる父ちゃん。
なんだかホッコリしつつ。ポンは幸せ者だなーって思うのでした

そしてケーズデンキで、私は冷蔵庫を見てきました
なんだか9月.10月が冷蔵庫の買い時と前調べた時に見たから、ルンルンで見に行きましたよ笑

というのも、私の家の冷蔵庫。
2ドア
冷凍庫は小さいし。ポンが生まれて離乳食とかになったら確実に…そして田舎に住んでて買い溜めとかするのに、全てが小さい←
だから、欲しいよーって旦那に伝えたら
買ってもいいよ
って言ってくれて…あざす。

電気代安いといいなーと思って、省エネ星3つぐらいのを基準に見て回り、いいのがありました

予算10万から15万でいいのがあった!

旦那が次きたときに一緒にみに行こうと思います

さてさて、明日晴れるみたいなので
水通し決行です!