はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖35週5日


今日は朝から、外出!

ヤマダ電機行ってからスープカレー食べに行きました

スープカレー食べたかったのは…
実家で最近野菜を食べてなかったから
スープカレーならレンコンやらかぼちゃやら
健康的な食材摂取できる!とるんるん
行ってきました

美味でした


帰りに100均に寄って、Dカンとミシン針、クリップを購入
それと、生地屋さんで厚手の生地を購入し。
さらには、ベビーパウダーとベビーオイルを
調達して帰宅


フェレットのハンモックの洗い替えが無かったため、急遽作ったのです


厚手の生地と私の着なくなった服で
その名もSTOIC(ストイック)


気に入ってくれたようで、一安心です

はてさて、オムツポーチ。
心が折れて今日はなにもしてない
ベビーパウダー使うといいって調べたら書いてあったので、それを信じてベビーパウダー買ったんです笑

ついでに冬が近いし乾燥防止のためにベビーオイルも

明日暇だし、やってみようと思います


あとは、フェレットのサイコロベッドを作ってみよう計画です。笑
それと赤ちゃんの枕もつくりたい。

間に合うかなー。。