はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週4日



あ、そうだ。お腹の写メ
3日、2日に一度にしました



下がってきたかな!


これが実家に来た30週の時の

下がってる

たのしみー!
今日1キロ歩いてきました
清々しかった
今日は恥骨痛くなかった
歩きやすかったー

そして、家帰ってきたら痛かった←

そして癒される

んもー足でてるぞって



今日沖縄から従兄が帰って来て、
従兄のお嫁さんの予定日が25日で
帰ってきたのです

楽しみだなー!

そして親戚の叔母さん叔父さんに
お腹とんがってるから男の子なんじゃない?
って言われたけど…

どっちかなー。

お腹の形は迷信なんだ!と思ってはいるんですが

まぁいいさいいさ。笑


さ!今日はもぅお風呂入ったし
歯も磨いたので、もぅ寝れるー!
でも?昨日からやってる模倣犯ってドラマが
気になって…ただいま見ております。
寝るのはいつもと同じ時間かなー。


歯磨きしたけど、甘いジュース飲んでしまいそう←