はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週3日


今日は健診でした


子供の体重は推定2740g
もぅいつでもいいよって先生に
言われましたよ

運動も解禁

やったー!!

子宮口はまだ開いてないけど、頭下がってきてるから、産気づいたら早いと思う
って言っていただけた

もぅ恥骨が痛くて痛くて。
動きたくないけど、運動するのも楽しみだったから、明日から30分ぐらい家の周りフラフラ散歩しようと思います


10時30分から11時の予約で10時に受付して…今日終わったのは14時

長かったー。

疲れたしお腹すいたしで、マック
美味しく食べたのはいいんだけど、その後イオンで買い物するのにフラフラしたら、オシッコなんだか、ただただお腹が張ってるだけなのか、恥骨が痛くて訳わからなくなってるだけなのか。わからないけどそんな感じで笑

トイレ行ってみて、母探してその後はシャンプー買いに行って…

母方の祖母の家へ顔見せて帰宅

16時半に帰宅して…フェレットと遊んでましたよ



ポテトチップスの筒で遊ぶ2人

かわいすぎー!
1時間遊んでましたが、私寝てて。
そしたらゲージに戻って寝てた黒いの。
まだまだ遊ぶぜ!って遊びながら私を起こしに来た白いの

かわいい。。



あ、妊娠線⬆︎が全貌です。笑
ぴきぴき。


はぁ

とりあえず、がんばろ!!!

運動!

早く会えますように