はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週5日


今日は朝から眼科でした

えへへ。

すっげー混んでた

えへへ。

母ちゃんも一緒に眼科でした

えへへ。

終わった時間は…覚えてません

えへへ。

近くのイトーヨーカ堂へ行って婆ちゃんの時計を修理に出して、100均を覗いたんだけど、裁縫の綿がなくてショック。


そして近くにいた父ちゃんと合流して、
昼ごはんを食べに行きました
そこで1時間ぐらい語らう家族

最近の内容はもっぱらジジババの話
わがままし放題。仕方がないけど…
母のストレスを父ちゃんと私が聞く←
えへへ。


その後、眼科で貰ったメガネの処方箋を持って、眼鏡市場



眼鏡の時は、すっぴんな私。
色がない←色素が薄い←クマがひどい
はぁ老けたなー

父ちゃんありがとう買ってくれて。
頼りっぱなしの末っ子。
すんません。

眼鏡作ってる間にオートバックス
車の消臭力の消臭剤を購入
タバコの臭いやら、芳香剤の匂いやら、新車の臭いが染み付いて気持ち悪いので…笑

無香料を買って、旦那のお気に入りの芳香剤の香りは消さないように。。笑

ほほーん。



帰宅したのは16時半。

お出迎えしてくれた。
ありがとう!


あ、これ⬆︎今日のです

早く会いたいなー。

明後日から正産期

旦那にも会いたいよー
次は10月かなー。
会いたいよー