はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖36週6日


やっと。。明日から37週!
待ちに待った
正産期

一安心です


今日はジジがお気に入りのお菓子がなくなった為、お菓子を買いに母とジジババと買い物に

お菓子を買いに行くって話してたはずなのに、ホームセンター行きたい!とジジが言い出し、ホームセンターにまず寄ってからスーパーへ


ホームセンターで私は
カミソリを買いましたへへへ
お腹の毛と胸周りだけ。夜にお風呂はいるようにしたので毎日剃ってます
何があってもいいように笑

今まで一枚刃で剃ってたから…剃り残しもひどければ、肌荒れも起きて
だから買えて良かった


そして、スーパー行って100均へ

キルト芯とがま口2つとフェルト買ってきました

がま口のiPhoneケースを作りたくて。
本当はセリアに行きたかったけど←
ダイソーのものにして縦長がま口を作る予定です

あと1つがま口を作る予定!
その中にはベビーオイルと手ピカジェルを
入れる用にしようかなーと!
マザーズバック買ってないですが←
今持ってるリュックで対応するようにするならば、ポーチやらケースで仕切らないとグチャグチャになってしまうこと確実
なので、ポーチやらケース、巾着袋などを作っておこうと思ってます


iPhoneケースは取り出しやすいように?ショルダーにして単品で持ち歩ければなーなんて考えてます
なのでiPhoneケースの方は、リップやら小銭が入るようなミニポケットを付ける予定です




そして明日!
旦那が来ることになり、それまでにがま口作ろーとノルマ
旦那が来るのは2週間ぶり
楽しみ〜!

明後日の月曜日にはアウトレットとかふらつきたいなー

旦那に相談してみます