はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖37週突入!(正産期)


昨日からですが、
正産期

嬉しくなって外を多めに歩く


田舎なので障害物がない分夕日が綺麗


お腹はこんな感じで下がってる?
昨日、今日旦那が来てたので陣痛よ来い!
と願う一方。笑

でしたが来ず。
そんな簡単なもんじゃなかと

あ、従兄のお家のベイビーは予定日ちょうどに生まれて来たようで、もはやデロンデロン
アカデミー応募しなきゃって言ってたので、それは引くって笑いながらね?笑いながら言ってみたのでした笑


そんなこんな、旦那に喜んでもらおうと、昨日旦那が来る前に帽子を完成させてみました

旦那メロメロ

かわいすぎー!

なのでiPhoneの待ち受けになりました
ロック画面が⬆︎で、

ホーム画面は

ウエディングフォトのこちらを

実は、あまりお金がなかった私達。
結婚式に200万かかる事を早々に見越して、フォト諦めようか…と言ってたら住んでいる町のカメラマンさんが、ウエディングフォトなんだけど衣装はなく、普段の生活風景を無料で撮らせてもらえないかと言われ、無料で2人の写真を撮ってもらったのです

これもその1つ

とってもよく撮ってもらって、感謝感激
ロケーションが2箇所。
公園と、海。そして私達の家で

家にいるフェレットとの家族写真も撮ってもらって、大満足でした←ウエディングフォトだと犬猫はあっても、あまりフェレット同伴できないので…


あ、話が逸れた。

今日は昼前から行動して、アウトレットモールへ目的は散歩。とりあえず一周して…旦那が前から欲しがってた夏靴のスリッポンを購入それからお腹すいたので、空港までシャトルバスで
豚丼食べて、帰宅

旦那が疲れてしまって笑
なので仕方なく帰宅
たくさん歩いたせいか、足がむくんで大変←

そのあと家で爆睡
2時間ぐらい笑


旦那は18時半に帰宅していきました
めっちゃ寂しくて。フェレットを駆使して長く居てもらいました。笑

だいすき。


そのあと従兄が来て、出産のお話聞いて、兄貴夫婦が来て、野球観戦して。笑

そんな1日でした


さ!水曜日は健診
明日もたくさんお散歩して、水曜日には子宮口少しでも開いてるといいなー。

お産は3日から10日の間に←だからそんな簡単なもんじゃなかと

ってことで