はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖37週2日


今日、夢で出産する夢を見て。
可愛い我が子がすぐそこにいる夢を見ましたきゅん。



そんな今日は、お腹空かなくて
朝はすき焼きの残りを食べて。そこから米、パン食べてません

あ、間食はしました。お。

家の芋で作ったポテトフライ。少し
夜ご飯の肉じゃが少々。
バニラバー1本。
おっとっとひとつまみ。

⬆︎十分食ってるー笑


昼に二度寝から起きて、
フェレットのゲージ掃除やらフェレットの爪切り、お風呂。
そのあとフェレットの物と一緒に自分の服を洗濯
すっきり!


そして19時ぐらいから

多分前駆!

すっごい痛いー!ってほどではなく。。
だから多分今日ではない


恥骨は痛いけど。


明日健診なので、子宮口あいてるかなーって気になってたから前駆なったかな?笑


あ、あと、妊娠線。

増えた笑笑

もぉ。痛くてたまりません
ヒリヒリする。。。

早く出てこーいポンちゃん
もぉヒリヒリの痛さ耐えられないよー。

左側にしか出てない。
右側は全く綺麗。
寝方?によるんですかね

うーん。

まぁいいや。
お風呂はいって、フェレット放牧したら明日朝早くからの予約なので、寝ようと思います