はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖37週5日


前駆なのか予兆なのか
昨日の夜中?夜からガスが溜まり。
うんちしたいーとトイレ行くも下痢。
腰痛いしお尻の穴が痛くて。
おっつ。
ってなるほどです

これは前駆?と思って間隔を測ってはいます
夜になって

こんな感じで。まだまちまち?

くるかなー。前駆から本陣痛繋がるかなー。
同じ頃に予定日の友人も最近前駆があると言ってて、2人してあるある話をラインでしてました
はー早く会いたいよー



今日気になって調べちゃったんです
満月、新月

1日。まさに明日!笑
ちょっと期待して見たり。
まぁ16日予定日なのでそっちの方が期待?笑

旦那に「前駆かなー。そろそろかなー」って伝えたらソワソワしてらっしゃいます笑
今出張で、実家に近い所にいるので。駆け付けるのは早いんですが、なにせ出張中で車が会社の(゚∀゚)
だからどーしたらいいんだろう。笑
父が迎えに行く?友達にお願いする?んー。
わからないけど…明日夕方なら旦那家についてるからその頃がいいなー明日なら

今日のお腹


血管と妊娠線がひどいー。
苦しさがピーク


昨日、カウントダウンカレンダーを
作って見たら、フェレットに嗅がれまくる。

可愛い。。
油性ペンのにおいが気になったようです



ワクワクワクワク。
お風呂はいったし!フェレットと遊んで寝ます